2025.03.10
お知らせ
段ボール
段ボールパレット
物流改善
2025関西展示会!第6回関西物流展にナビエースが出展します
INDEX
第6回 関西物流展KANSAI LOGIX2025に出展します。
今回の出展テーマは もっと、もっと物流改革!
昨年は2024年問題の理由のひとつとされる時間外労働規制が始まり、今まで以上に労働時間が限られるため、これまでの作業の見直し、輸送の効率化が重要になってきております。
ナビエースの段ボール梱包仕様で、作業・輸送効率化を図り、『労働環境』を改善!!
また、CO2排出量削減に向けての動きが日本国内でも強まり、カーボンプライシング対策も今後の物流課題の重要な一つです。
他素材からオール段ボール梱包に切り替えて、CO2排出量削減に貢献、『地球環境』を改善!!
今こそ現状の物流課題を見直し、もっと、もっと物流改革が必要です。
ナビエースは 創業70年
『木箱から段ボールへ』を掲げ、これまでに多くのオール段ボール梱包を実現。
単なる資材費の削減だけでなく、物流費の9割以上を占めている輸送費、作業費、保管費、管理費を削減して物流費用を削減してきました。
ブースにはこれまでの改善と共に、オール段ボール梱包を想定した梱包体験ブースがありますので、現状の梱包状況をお聞きしながら、最適な提案をさせていただきます。
ぜひ関西物流展のナビエースブースにて、もっと、もっと物流改革!!
開催日/2025年4月9日(水)・10日(木)・11日(金)
10:00~17:00(最終日11日のみ16:00まで)
会 場/インテックス大阪 ナビエースブース→4号館 ブース番号:D3-42